HOME>トピックス>インポートのカーテンで素敵に部屋を演出しましょう

目次

とにかくおしゃれでデザインが豊富

女性

輸入カーテン東京の魅力は、何といっても豊富なデザインです。華やかでポップなカラーと目を引くデザインにより、家の中がパッと明るくなること間違いありません。大胆な花柄や幾何学模様、アニマルなどの北欧デザインをはじめボタニカル柄やフラミンゴ柄など、可愛くておしゃれで見ているだけで気分が上がります。有名デザイナーが手掛けたカーテンもたくさんあり、クオリティーが高いことも特徴です。

リネンやレースなど素材の幅が広い

東京輸入カーテンで取り扱う商品は、洗練された良質の素材であることもメリットです。上質なレース生地のカーテンを部屋側に、厚地生地を窓側に付けるレースオンスタイルも、輸入カーテンの素敵なレース素材なら可能です。リトアニアリネンと呼ばれる最高級のリネンカーテンにも出会えます。リネン生地は夏場は涼しく、使い込むほどに味わいが出てきます。海外の技法ならではの繊細な染め物カーテンなどもありますし、良質のコットン素材は天然のあたたかみを感じることでしょう。カーテンは、紫外線を避けるためにもプライバシーを守るためにも、素材選びが重要です。東京輸入カーテンであれば、目的に合う素敵な素材のカーテンが見つかるに違いありません。

広告募集中